採用情報
RECRUIT
新卒採用
NEW GRADUATE
人間的にも成長できる
「自己実現」の環境
ハッピーは、チーム力を大切にする会社です。
新しい職場は誰もが不安を抱えて入社されると思いますが、
明るい先輩達が親切・丁寧にお教えするので安心。
あなたのご応募をお待ちしております。
ハッピーな職場
WORK SPACE
成長できる環境があります
- 社内での新人研修制度
- OJTでは、経験豊富なスタッフより基礎からしっかりと学ぶことができます
- 社内での新人研修制度があります
- 社内研修委員会によるスキルアップ研修があります
- 社外研修や地域会議への参加もあり成長できる環境があります
- キャリアアップのための資格取得を支援する制度があります
「初めて社会人になって働くうえで不安がいっぱい」
そんな新卒の人でも安心して働けるようにハッピーには必要な環境が整っています。
ハッピーが目指すのは、お客様や仲間から「ありがとう」を言ってもらえる職場、
そして、仲間と一緒に働くことで自分のスキルを伸ばし、
また人として成長できる「自己実現」の職場です。
ワークライフバランスを大切に、充実の福利厚生
- 企業型確定拠出制度による退職金制度あり
(入社1年後から、会社からの上乗せが毎月5,000円あり) - 有給休暇は、法定付与日より前倒し【試用期間明けに5日】付与があるので安心
- リフレッシュ休暇【連続3日】
- アニバーサリー休暇【1日】
- 感染症特別休暇(ノロやインフルエンザ、新型コロナウイルス感染症は特別休暇扱い)
- ペット忌引休暇【1日】
- 産休・育休を取得、復帰して子育て中のスタッフも多数活躍しています
- 短時間正社員(週休3日・週32時間~37.5時間)や夜勤不可・シフト調整等の
家庭事情に配慮した勤務形態もあるため、子育てや介護があっても両立できる環境です
ハッピーでは、経営理念のひとつである人事理念、
「私たちは、私たち皆が幸せになれる会社を創ります」を実現するために
ワークライフバランスを大切にしています。
お客様に対して良い仕事をするためにも、休みを十分に確保できる環境が欠かせません。
ハッピーでは、法定の休暇はもちろん、様々な休暇制度や、週休3日が可能である短時間正社員制度など、プライベートとの両立を可能にしてもらうために働きやすい環境を整えています。
委員会活動で事業所横断的なつながりを
ハッピーでは、各事業所のスタッフが4つの委員会のいずれかに所属しています。
委員会活動は、事業所での業務とは別の活動であり、事業所横断的な活動をしています。
地域包括ケアを実践する上で、事業所間や職種間の連携は不可欠になります。
そのためハッピーでは別事業所のスタッフ同士が関わり合え、
お互いの顔が見える関係作りを大切にしています。
経営理念であるサービス理念や人事理念、地域理念に添った4つのテーマで委員会があり、
ハッピーサービスグループをスタッフ全員で楽しみながら作り上げていきたいと考えています。
募集要項
JOB DESCRIPTION
職場見学募集中
随時、見学の申込みも受付けしております。
下記エントリーフォームよりお申込み
または、下記採用担当窓口までお気軽にお問合せくださいませ。
エントリー方法
ENTRY METHOD
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当サイトのエントリーフォームよりご応募いただくか、お電話にてご連絡ください。
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履歴書と職務経歴書を作成ください。
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選考結果を電話または書面にてご連絡致します。
採用窓口
株式会社ハッピーサービスグループ 法人本部
〒630-8043 奈良県奈良市六条3-1-15
見学も随時受け付けております。お気軽にお問合せ下さいませ。
0742-52-8880
0742-52-8881
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